スマートフォン版はこちら

太田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「太田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8123
住所 大阪府堺市東区北野田114-6
電話番号 072-236-6333
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村診療所 大阪府堺市東区西野492-2
矢吹クリニック 大阪府堺市東区白鷺町3丁19-7 ビオス白鷺101
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
松野泌尿器科クリニック 大阪府堺市東区大美野8-19
畠山クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町928-12
西松医院 大阪府堺市東区西野461-2
梅山医院 大阪府堺市東区日置荘西町1丁47-23
藤森クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町387-9
山尾内科クリニック 大阪府堺市東区野尻町525
岡本内科 大阪府堺市東区白鷺町3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • かよさん
    たなか小児科クリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの頃によくたなか小児科クリニックに行きました。この小児科で一番助かったのはベビーカーのままで病院内に入れることです。年子だったので、ベビーカーから下の子を降ろして入らなければいけない病院はとても大変でした。先生も名前を覚えてくれると前に伝えた事をきちんと覚えてくれていて、お薬など子供の苦手な種類を避けて選んでくれていました。看護師さんの感じもすごくよく、子供にも優しく接してくれていました。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田医院の口コミ詳細ページ上部へ